人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い捨てカメラ『写るんです』の天才キャメラメェ~ン『日比野昇』のプライベートをコッソリと『覗き見』できちゃうよ!!


by lalala-hiro

久々に携帯から



いやいや、久々に携帯からの更新です。

井本くんにやり方を教えてもらったので、もう大丈夫ですよ!!!!

で、ようやく温泉きのこの稽古に参加し、頑張っている訳ですが、まぁ〜〜〜とにかく、こちらも笑いが絶えない現場でして日々お腹を抱えながら稽古しております。

久々に携帯から_c0122408_17124034.jpg

今日は久々に温泉きのこの全メンバーを写真で載っけてみました。


久々に携帯から_c0122408_17124095.jpg

あと、ついでに僕の夕飯も載っけてみました。

まぁ、どちらの写真もお粗末、非常に『幸』薄い感じになってますけども、心は錦です。

さて、今日、ふと思った事があります。



『あぁ・・・・・俺、酒飲まなくても大丈夫だ』



これ、凄いことなんです、僕にとって。

最近、甘い物にハマってます。

これは、THE ポッシボーの、『はしもん』さんのブログを読んで貰ってもお分かり頂けますが、以前は、お酒が好きなあまり、甘い物には全く目が、と言うか、お腹が受け付けなかったのですが、禁酒して早くも3年。もはやお酒を必要としない体質に変化しました。

ただ、何でもそうですが、やり過ぎては、やなり身体に毒です。

ここが非常に気をつけなければならないとこなんですが、やはり、そこはライーズ、限界までほおばってしまうのです。

それこそ、どんぐり食ってるリスみたいに。

ま、でも、とにかく、お酒を浴びるほど飲まなくても大丈夫になったのは嬉しいことです。

だって、全く飲まないん訳じゃないんですよ。

こないだもつんく♂シアターの打ち上げでビールを1本飲んだのですが、以前の僕であれば、それが着火材になり、ガブガブ、ガブガブ、ガブガブ、ガブガブ・・・・・・・・・・。

それがっ!!!!!!

止まるんですよっ、そこでっ!!!!!

もうそうなれば大丈夫でしょ。

経済的に酔っぱらえるのが嬉しくて仕方ない。




今はバームクーヘンに凝ってます!!!!!


このブログを読んでくれている方で、美味しいバームクーヘンを知ってる方、どしどしコメント下さい。

ちなみに今、僕のイチ押しは『北華楼』のバームクーヘンです。

ではまた。
by lalala-hiro | 2010-01-14 17:12 | 私生活