人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い捨てカメラ『写るんです』の天才キャメラメェ~ン『日比野昇』のプライベートをコッソリと『覗き見』できちゃうよ!!


by lalala-hiro

3連休………

3連休

でしたが、何か???

連休は、連休を楽しんでる方の為に、こちとらバイトに明け暮れておりましたけど

何か???

でもね、休みにどこかへ行っても、人ばかりで、逆に疲れちゃうからね、人様がお仕事している横で、昼間から、そば屋で一杯やるのが

ライーズ流さ!!!

ま、やった事ないけど。

と〜〜に〜〜か〜〜く〜〜〜ぅ!!!!!

色々と疲れも溜まってるって、ことでね、行って来ました

舞浜ユーラシア
3連休………_c0122408_14595041.jpg


皆さん、ご存知???
スパ&リゾートですよ!?

つか、写真デカ!!!!!

まあ、良いか………。

でね、ライーズ、テンション上がりすぎて、この写真を撮ってる最中に

おしっこ漏らしちゃいました!!

ま、でも、すぐそこにはお風呂も有るので、早速、受付けへ。

入館したのが、17時ぐらいだったかなぁ〜?

で、出たのが22時ぐらいだから、5時間ぐらいお世話になりやした!!

5時間で2500円。

つっても5時間ブッ続けで風呂に入ってたわけじゃないよ?
1時間半入って、1時間半休憩して、最後に2時間入るって言うね、はい、これ、入浴の王道ですね、そんな感じで堪能しましたよ!!

で、休憩中に盗撮されたのが、こちら
3連休………_c0122408_15125091.jpg


人が気持ち良くタバコを吸ってるのに

何、やってんだよっ!!!!

腹が立ったので、気持ちを落ち着かせようと、しばし過去の偉大な遺産を前に、もの思いにふける
3連休………_c0122408_15173792.jpg


シルクロードってのはさ、最高だった。

だいぶ気持ちも落ち着いてきた所で、今度は足湯に浸り、
3連休………_c0122408_15185862.jpg


足から温まってきたところで、休憩が終わる。

サウナに入りすぎて、偏頭痛に襲われるも、果敢に灼熱の97℃と戦った結果は

忍耐強くなった。

でした。

3連休の最終日にしちゃ、上出来じゃない。
良いじゃない、働き詰めだったんだから。

休みなさい、ライーズ。

カルピスも〜、冷えてるよ〜。

遠くで優しい母の声が聞こえたような気がした。

けどね、ひとっっっつも休めてないのが現実よ。

間もなく36歳。
運転免許の更新も今年は早めに済ませた。
成績優秀なので、新宿で書き換えが出来た。

疲れを知らない36歳。
どこまでも突っ走れ!!

そんなの………

無理に決まってんだろ!!

ははははっはははははっはははははっはははっははっっっ!!!!!!
by lalala-hiro | 2007-10-10 15:36 | 私生活